489404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

どんな水を飲んでいますか

どんな水を飲んでいますか
水のことのリクエストが ありましたので、、、ちょっと書いてみようかな、、、。

もう何年も前ですが公民館で環境グループに入っていたことがあるんです。

きっかけは水道局の方を招いての公開セミナーです。
今の塩素入りの水道水になったのは 昭和30年代半ばからなんですって。
まだ生まれていない人もたくさんいますよね。
ずっと水道水が本物の水と思って飲み続けている人もいるわけですが、生涯飲み続けてどうなったかという人体実験は、まだされてないわけですね。

私たちが人体実験の途中なわけです。

はっきりと某水道局の方は「必要悪」で 入れていると 言ってました。

人口増加が激しく需要と供給がアンバランスになって 水道水でおなかを壊されたらたいへんと入れるようになったらしいんです。

でも 塩素って 「漂白剤」ですよね。
戦時中は「塩素ガス」という毒ガスがあったそうです。
はっきりいって 、、、、毒、、、、なんですよね。

体には必要のないものを 微量でも毎日飲み続けていたら、、、ぞっと しますよね。

まだ70年間飲み続けている人がいないから、どういう結果になるかはわかりません。

でも 気づいた人が自分の体は自分で守るようになってきています。

いろんな守り方があるけれど 自分の現在知っているなかでベストを選択して 満足していればいいと思うのです。
必要なら きっと 新たな情報が入ってくると思います。

アンテナを立てておけばね^^

固執しないこと。自由なOPENな心でいれば 必要なものは入ってきてくれます。

私は  水道水より
    浄水器

それより活水器 またはミネラルウオーター

それよりアルカリイオン水

それより波動のいいパイウオーター
または活性酸素を取り除くミネラル活性水素水

がベストだと思っています。

ペットボトルでは 野菜や米まで洗えない。
家族全員と思うと高くて買えません。

でも水で人間は作られています。綺麗な血流にしていけば病の大半は良くなっていくのではと思います。

だからこそ

体にいい水を飲んでくださいね^^


© Rakuten Group, Inc.